その他

疲れが溜まると耳鳴り、ヘルペスが生じるのが、漢方で痛みが改善しました!

Before

子育てストレスで、ここ数年、疲れが溜まってきたり、ストレスが溜まってくると、耳ヘルペスや酷い時は耳鳴りが起きて痛みが酷く出ることがある。

今日は耳鳴りまではないが、耳の痛みを感じる。
また、生理前でもあり、久しぶりに胸の張りも強く感じ、少しでも子供が触れるとビリっと痛くて溜まらない。

30代女性

before

After

耳、胸には肝の経絡が通っており、耳は特に密集しています。
「肝」は五臓の中でも、「ストレス」と関係が深いため、ストレス熱を尿で出す漢方を1週間処方させて頂きました。

日頃から何種類かの漢方を服用して頂いているので、追加で使用した感じではあります。
1週間後、彼女がご来店し、「耳の痛みも、胸の痛みも改善したんです♪しかも、手荒れが最近酷くて、汁がでる程に酷くなってしまい、ステロイドを時々使用していたのが、この漢方服用したら汁も出なくなり、何か手の肌質が改善してきてるから、続けて飲みたい」とおっしゃっていました。

朱雀薬局の先生の声

after

先生から一言

手湿疹は、熱、湿が関係しており、今回、耳、胸の痛みで使用した漢方で手湿疹にもよかったのは、症状がどれも違いますが、原因はどれも同じなんですよ。
今後は食事の方も改善して頂き、早く手湿疹を改善していきましょうね。

TEL:095-855-3816
住所:長崎県長崎市滑石3-19-21-102

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品